Links

HomePage Facebook Mail Blog Google+ YouTube

2015年11月2日月曜日

『満員御礼』となるハズでした…。

おはようございます。

今朝は昨夜の『怒涛の本人超え(時間だけ)ライブ』御礼をするハズでしたが…。

開演時間になってもお店のオーナーとは連絡が取れずお店が開かない(!?)という前代未聞の事態により泣く泣くライブは中止させて頂きました。

当方共もまさかこのような状況は想像できず遠方からお越しの皆様にも大変ご迷惑をお掛けしました。

分かる範囲でご来店予定の方には『中止になるかも…』の連絡を急遽致しましたが間に合わずご来場くださった方々、本当に申し訳ございませんでした。

その場でお詫びはさせて頂きましたが改めてお詫び申し上げます。




次回『小塩ズボン製作所』のライブは大須の『LiveBox Unlimits』の予定です。

また改めて告知させて頂きますので何卒よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿